レーズントースト(生協)

ぶどうパンは子供の頃から大好きで、今でもよく購入します。今回、「ブログでパル商品紹介」の対象商品となっていたので生協(パルシステム)で買ってみましたが、同じくぶどうパン好きのチビがめざとく見つけ、楽しみにしていました。

ぶどうパンは焼くと甘みが増して美味しいのですが、糖分が多いためか普通の食パンより焦げやすいので(油断してると燃える!)、朝の忙しい時間は焼かないで食べることが多いです。今回も焼かずに食べてしまったのですが、せっかくだから焼いたのも食べてみればよかった……。そもそも、商品名が「レーズントースト」だったことに、今気づきました。

よく購入している、紀伊国屋のぶどうパンとくらべて、少し厚切りで大きさも大きいです。断面を見たところ、ぶどうは少し少なめかな。でも、食べてみると干しぶどうの良い香り!そして、ほどよい甘さ。美味しいね、と言いながらあっという間に全部食べてしまいました。

この商品は、生協の宅配「パルシステム」(http://www.pal-system.coop/)で購入しました。「ブログでパル商品紹介」対象商品です。

画像画像

画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック