りんごジュースつがる100(生協)

画像生協の商品の感想をブログに書く「ブログでパル商品紹介」は、ふだん注文していない商品を試す良いチャンスです。けれども、今回の「お題」のリンゴジュースつがる100は、 カタログにあるときには必ず注文している、お気に入りの商品です。

いつも当たり前のように飲んでいますが、いつだったか、りんごの収穫の季節よりかなり前に、在庫切れになってカタログに載らなくなってしまったことがありました。仕方なく市販のリンゴジュースをいろいろ買ってみたのですが、甘すぎたり、薄い感じがしたり、濁らせ具合が不自然だったり、なかなか気に入るものがありませんでした。

「これなら!」と思えたのは、デパートの物産展で入手した青森のリンゴジュース。青森方面に旅行すると、車内販売や駅の売店で買える商品です。が、東京で買うのは難しく、運ぶのも大変。お値段も決して安くありません。

リンゴの季節がめぐってきて、カタログにこのリンゴジュースが復活した時には、本当に嬉しかったです。今は、毎週必ずカタログに載る、というわけではありませんが、それでも何ヶ月も欠品になるよりは良いか、と納得しています。198円。

この商品は、生協の宅配「パルシステム」(http://www.pal-system.coop/)で購入しました。「ブログでパル商品紹介」対象商品です。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月29日 18:43
ほんと、同感です。津軽で飲んだりんごジュースと同じくらい美味しいのに198円なのが嬉しいです!

この記事へのトラックバック