ロースハムスライス(ペアパック)(生協)

画像パルシステムの商品を試食してその感想をブログに書く「ブログでパル商品紹介」は、私にとって新しい商品を試す良い機会なのですが、今回の課題(?)の「ロースハムスライス」はこれまでにも時々購入している商品です。色がくすんでいる感じで、しかも賞味期限が短いのですが、だからこそスーパー等で売られている鮮やかなピンク色のハムが、ちょっと怖いような気もしてしまうのです。

普段はスライスチーズと一緒にパンにのせて焼くのですが、今回はポテトサラダにしてみました。チビ4歳は、「このコロコロのお肉、美味しいねぇ」。えっ、コロコロのお肉??と思ってよく見ると、ハムを切って適当に混ぜただけだったので、何枚も重なったまま……。でも、それでかえって「お肉の味」を実感できたようです。賞味期限が短いので、「ケチケチ使っても仕方が無い!」とばかりに、大量投入したせいもあるでしょう。

今回は、ハムのみのペアパック(5枚入りぐらい×2包み 399円)での購入でしたが、たまにハム1パック+ウインナー1パックのセットの販売もあり、我が家ではそちらのほうが使いやすいです。


この商品は、生協の宅配「パルシステム」(http://www.pal-system.co.jp/)で購入しました。
「ブログでパル商品紹介」対象商品です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック