伊丹空港展望デッキ(子連れ大阪旅行)

画像
伊丹空港では、カード会社のラウンジ「ラウンジ大阪」が予想以上に快適だったので(生クリームをたっぷり入れた、アイスコーヒーが美味しかった)ノンビリしていたかったのですが、飛行機に乗る前にチビに運動させておきたかったので、展望デッキへ。

お天気も良かったので、展望デッキは子供連れでいっぱい。広いウッドデッキ中に、楽しそうな声があふれていました。

中でもチビの目を奪ったのは、一年生ぐらいのお兄ちゃんとチビと同い年(2歳?)ぐらいの弟。運動神経抜群のお兄ちゃんは、なんと「階段落ち」を披露していました。5段ぐらいですが、横向きになってゴロゴロっと。

チビが大喜びしているのを見ると、得意そうにしていました。その後、兄弟で追いかけっこ。弟がチョコチョコ走る様子に、チビもじっとしていられませんでした。

嬉しいことに、お兄ちゃんが手加減しながら仲間に入れてくれて、3人でぐるぐる走っていました。

この展望デッキ、エレベーターはJAL側にしかないのでご注意。ANA側は、エスカレーターも工事中で、ANA側にある売店で551の豚まんを買いたかった私は、延々と階段を歩く羽目に。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • JALキッズランド(羽田空港)に、ムシキングゲーム機(無料)

    Excerpt: 今年の夏休みも、「JALキッズランド」がオープンするそうです。期間は7/15~8/31、場所は、千歳、羽田、伊丹、関西、沖縄の5つの空港。なかでも羽田空港内の「JALキッズランド」には、無料で遊べる「.. Weblog: すくすく日記 racked: 2005-07-21 07:11