ミニ駅弁こゆるぎ(小田原駅の駅弁)

画像
「鯛めし」「じゃこめし」「おばあちゃんのおべんとう」と同じ、小田原の東華軒のお弁当です。これは、荻窪駅の駅ビルの中で買いました。

実は私、「デラックスこゆるぎ」はまだ食べたことがないんです。先にミニ駅弁で食べてしまうのはどうかなとは思ったのですが、ちょうどお昼が近かったこともあり購入しました。

味付けご飯が見えないぐらいに、鶏そぼろ、いり卵、海老天、山菜などの具が。鶏そぼろといり卵のあたりをチビにとりわけて、私は海老天と山菜、漬物。お茶によく合うご飯でした。

<神奈川県 東海道線/小田原駅>
東華軒 http://www.toukaken.co.jp/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yama@大学生の独り言
2005年03月18日 00:04
この駅弁・・・・・『デラックス』とか『ミニ』とかあるんですか??
漬物以外はおいしそうだ・・・・・(^^;)
m@すくすく日記
2005年03月18日 06:50
東華軒の代表的なお弁当(こゆるぎ、鯛めし、じゃこめし、小鯵ちらし、おばあちゃんのお弁当)それぞれのミニサイズがあります。選ぶのに迷って「両方食べたい!」って時に便利かも。

この記事へのトラックバック

  • 特製おたのしみ弁当(小田原駅の駅弁)

    Excerpt: 「とん漬弁当」を探しながら熱海、小田原。あちこちの売店に写真入の案内はあるものの売り切れ、悔しい思いをしながら仕方なく買ったのがこの東華軒のお弁当。もういいや、適当に幕の内で……と、半ば投げやりな気持.. Weblog: すくすく日記 racked: 2005-06-21 04:24