JALの子供用カート

画像
伊丹空港で、いつものようにベビーカーを借りようとした時、このカートが目にとまりました。

このような乗り物型カートは、オモチャやさん(トイザらス)等では見たことがありますが、空港で見たのは初めてです。

チビも気に入ったようで、大喜びで乗っていました。おかげで、「出発前にラウンジでゆっくりお茶を」という計画は変更、出発ギリギリまでカートを押して歩き回る羽目に。

このカート、他の子供達からも注目されていました。うらやましそうに見ている子もいて、なだめているお母さんに申し訳ないような気もしました。

できれば、もっとたくさんあるといいですね。

● 私の書いた飛行機や空港の話はこちら
● 私の書いた鉄道の話はこちら
● 私の書いた旅行の話はこちら
● 私の書いた子供の話はこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

pumimama
2004年09月21日 01:41
うちも伊丹空港を利用しますが,このカートは初めて見たなあ。いいなあ!
JALの搭乗口のはじの方のキッズコーナーも最近知りました。
今まではJASかANAばっかりだったので。伊丹空港と言えば,ピザーラの
イートインです。焼きたて熱々のピザ,最高~!

この記事へのトラックバック

  • JALキッズランド(羽田空港)に、ムシキングゲーム機(無料)

    Excerpt: 今年の夏休みも、「JALキッズランド」がオープンするそうです。期間は7/15~8/31、場所は、千歳、羽田、伊丹、関西、沖縄の5つの空港。なかでも羽田空港内の「JALキッズランド」には、無料で遊べる「.. Weblog: すくすく日記 racked: 2005-07-21 07:10