すくすく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭山川橋にて(三井芦別鉄道)

<<   作成日時 : 2005/04/30 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
いまにも走り出しそうに見えますが、展示車両です。久しぶりに見たのですが、一部、色を塗り直したようです。

場所は、西芦別郵便局の近くです。道路がつけかわっているのですが、旧道のほうからの眺め。


炭山川鉄橋/そらち 産業遺産と観光 http://www.sorachi.pref.hokkaido.jp/so-tssak/html/parts/02tanzangawa_tekkyo.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、本当に走り出しそうですね。
上ちゃん
2005/04/30 15:51
mさん、こんばんは。
これって、展示車両なんですか〜!?
本当に今にも走り出しそう!
うちの末っ子が喜びそう(^−^)私も間近で見てみたい!
さくら
2005/04/30 21:15
展示車両ってことは、常に置いてあるんですか?
しかも鉄橋の上に!
ぜひ行ってみたいなぁ〜。
wan
2005/05/01 17:44
以前は冬季は橋より手間の小屋にしまっていたようですが、今回ちょっと見たところ、小屋は見当たりませんでした。雪の季節も出しっぱなしだとすると、痛みが心配です。

また、たぶんもう自走はできないと思うのですが、どうやって塗装したのか、また、運転席のドアが開いているのは何故?等と気になります。
m@すくすく日記
2005/05/03 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭山川橋にて(三井芦別鉄道) すくすく日記/BIGLOBEウェブリブログ
すくすく日記
文字サイズ:       閉じる