すくすく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港第二ターミナル吹き抜け

<<   作成日時 : 2004/12/04 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像
だんだん展望デッキに人が増えてきたので、屋内へ。

写真は巨大な吹き抜けを上から見下ろしたところ。

もうすでに行列ができているお店もあります。「赤坂璃宮」って有名なのかな?「新宿アカシア」「南国酒家」「かつ玄」「沼津魚がし鮨」まだまだたくさんありますが、どこもだんだん行列が長くなってきています。

もうお昼ご飯なの?

(今朝10:55にメール投稿したつもりが、合い言葉を忘れていました)

--------------------
(19時追記)

窓が大きいので、とても明るい感じでした。大人も子供も下を覗き込んでいました。私もその一人。

エレベーターもシースルー(っていうんですか?)で、人気のようでした。上のほうの階で大勢待っているのが見えるので、途中の階で待っている人(吹き抜けだから、これも見える)がちょっと気の毒でした。いつまで待っていても、乗れないですよ〜。

と、いうことは、ベビーカーの人は大変ですねぇ。

● 私の書いた飛行機や空港の話はこちら
● 私の書いた旅行の話はこちら
● 私の書いた子供の話はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
羽田空港第二ターミナル・目次
2004年12月1日にオープンした羽田空港第2ターミナルをレポートします。各レポート・各店舗の紹介はリンクから飛んでくださいね。現在リンクを張っていないところでも、情報を載せた時点でリンクを追加していきます。現在、紹介しているのはゲート外のみです。 ...続きを見る
Salve!
2005/01/03 01:18
JALキッズランド(羽田空港)に、ムシキングゲーム機(無料)
今年の夏休みも、「JALキッズランド」がオープンするそうです。期間は7/15〜8/31、場所は、千歳、羽田、伊丹、関西、沖縄の5つの空港。なかでも羽田空港内の「JALキッズランド」には、無料で遊べる「ムシキング」ゲーム機が設置されます(なお、搭乗ゲート内なので、実際に飛行機を利用する人しか遊べません)。 ...続きを見る
すくすく日記
2005/06/14 12:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。先ほどトラックバックさせて頂きました。
ブログ内でこちらの羽田空港第二ターミナルの記事を幾つか紹介させていただきました。とてもわかりやすくて参考になりました。どうもありがとうございました。
エイプリル
2005/01/03 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港第二ターミナル吹き抜け すくすく日記/BIGLOBEウェブリブログ
すくすく日記
文字サイズ:       閉じる